繰り返しダイエット運動をしていると、少しづつ運動能力が身についてくるのが自分でもわかってくるようになってくる。
実は興味本位で開始したダイエットだが、地道に続けてきて良かったなと思う。
どうも本日は全くダイエット運動が進まなかった。
なんだかいろいろとやることをすっかり忘れてしまっていて、そっちのほうに時間を取られていた。
私の役割もきちんとやらないとまずいので、たまには仕方がないことだ。
しかし、一日全く取り組まないっていうのも問題なので、ネットでダイエットに関するホームページを読んでいた。
明日はがんばってダイエット運動をやっていきたいと思っている。
そうしたら、後は残っているものを片付けてしまおうと思う。
心も体も万全にして明日もまたダイエットに取り組んでいこうと思う。