前回の記事から幾日、東日本大震災が発生、多くの命が亡くなってしまった。津波で亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。暫くは何も手が付かない日々が続いたが、被災地の方はもっともっと大変な毎日を送っていると思い、普段通りの生活を心掛けようとした。毎週やっていたロト6予想もやる気が起きず、数字選択式はもう止めようとさえ思ったが、こうした自粛が日本経済を停滞させると思い、再び5月からロト6の予想に精を出すようになった。
いつの間にやらロト6の抽選は2回に増えているのは、つい最近知ったばかりだった。何でも4月4日から始まったらしいが、流石に2回も投資出来るお金がないので、時間的に都合の良い月曜日だけ買う事にした。被災地が一刻も早く復興されるよう心より祈っております。一緒に頑張りましょう!