友人などにダイエットのことを話すと、
「どうしてダイエットをしているんだ?」と聞かれることがある。
なるほど、普通はあまり興味を示さないことなのだろうか。
通常、ダイエット]などやってみようとは考えないと思われる。
何でといわれるとわからないが、ひとえに肥満体である・・・。

いつもはスポーツ公園でダイエット運動をしている。
本日はたまには家でと思い、庭でダイエット運動をしていた。
思っていたよりも快適で、ダイエット運動をしていくにはいい場所だと気づいた。
脳の血の巡りも鋭くなる自分に気づく。


それでは、中途半端に残っているものを処理してしまおうと思う。
就寝前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになる。
身も心も万全にして明日はさらにダイエットに頑張ろうと思う。