少し気温が下がったと思って安心して胸を撫で下ろしていたら、再び気温上昇!もう連休過ぎは秋風が吹くだとか、そんな常識は当てはまらなくなりましたな(そんな常識あったかな?)。
ロト6当選番号予想のほうは成績が上昇していると言うのに、この暑さだと喜びも半減してしまう。
環境の為に、エアコンを極力付けなかったり、設定温度を28度以上にするなりにしているが、東京の電力消費は報道によると極限状態のようだ。

今週のロト6当選番号予想は、7と5の両者の闘いになりそうな予感がする。
従姉妹が結婚式を挙げるから、ロト6かミニロト辺りで資金を稼げないかな?と虫の良い事を考えたりしている。
資金と言うかお祝い金ですがね。
少し従姉妹とは過去にゴタゴタがあって、余り良い仲ではありません・・・。

でも、おめでとう!