チョコレートを大量に貰いました。バレンタインシーズンではないのですが、私のチョコ好きを知ってか、箱詰めにして送って頂きました。ありがとうございます。ブランデーワイン入りは高級で普段はなかなか手を出せない逸品です。市販の物は近年は種類が多くなり、カカオ○○%入りと言う商品名もある程です。でも、カカオは70%以下の含有量ではないと、普通の人は苦くて食べられないと思います。

年末ジャンボ宝くじが31日の月曜日に抽選が始まります。泣いても笑ってもこれが今年最後の宝くじとなります。自分としては、宝くじロト6の抽選がまだ「保険」としてありますから、二度の宝くじを楽しめる事となります。ロト6は予想ソフトの的中率がやや降下気味で、自分の手で予想するロト6攻略法に頼っています。年末ジャンボ宝くじも自分の手で予想出来ればさぞかし面白いでしょうね。