とうとう霙交じりの雨が降りました。いよいよ冬本番と言った所でしょうか。秋の夜長は本当に短い物です。鈴虫の鳴き声を聞きながら宝くじナンバーズの攻略をする暇すらありませんでした。今年中に買う物は沢山ありますので、リスト表を作りました。一番は年末ジャンボ宝くじ、そしてナンバーズ3です。宝くじを買いつつ、ナンバーズ3の予想もして大晦日を迎えます。後はフットバスです。“吹っ飛ばす”ではありません。例えば寒いので暖房を入れるのですが、額からじわりと汗が流れます。自分にとって「寒い」の感覚は、「足が寒い」のです。とにかく足が冷え性です。フットバスでお湯を循環させて、身体中を温める予定です。足の温度が上がると、身体全体の体温も上がりますからね。昨日ヤマダ電機を覗いて見ると、相場が7000円ぐらいでした。メーカーにもよりますけどね。このツールを利用して、今年はナンバーズ予想+フットバスで当選間違いなし・・・・です。