11月も中旬に近づくと、クリスマスを通り越して大晦日→お正月ももうすぐだなぁと気持ちが焦って来ます。今年は無駄な事に時間を使い過ぎて、やるべき作業が出来ませんでした。皆さんは、クリスマスのご予定は立っていますか?彼氏(彼女)と過ごす方、お羨ましいです。そんな時が私も過去にありました。今年は100%仕事です。もう予定が入っていますから。せいぜい夜中に、宝くじナンバーズ3の予想でも独り寂しくやっているぐらいでしょう。ナンバーズ攻略が恋人です。しかし、去年は違いました。やや記憶が薄くなって来ていますが、ナンバーズ予想研究会のメンバーと焼肉パーティをしたと思います。あれは大晦日だったかな?メンバーとスキーから帰って来て飲食店に入ろうとすると、大!大!大!行列でした。あれは半端なく行列でしたね。単なる普通のチェーン店です。仕方がないので隣の店に移ろうと視点を変えると・・・そこも行列。親子連れが多かったです。時間は20時ぐらいだったと思います。12月の“あの時期”の外食産業の底力を見せ付けられました。(続く)