雨の中、今日はずっと臨時の仕事でした。月に数回ですが、このような急な仕事が入って来ますので気が抜けません。家に帰って来ると、なんとパソコンの電源がずっと付きっぱなしだった事に気が付きました。ハードディスクが相当熱くなっていて、かなり慌てましたね。急な仕事で慌てて外に飛び出した為に、パソコンの電源を切る事すら忘れていたようです。ドジはなかなか治りません。しかも、最近は迷惑メールの数が凄まじいです。友達などは、プロバイダのメールアドレスを変更したのに、1週間以内にそこそこの迷惑メールが届きました。アドレスを生成しにくい英数字にしたにも関わらずです。ロト6予想は9月下旬から多忙で、余り捗っていません。机の上に置いてあるロト6攻略法のファイルが、ずっと同じページを開いたままです。もう少し時間が取れれば再開したいです。