やばいほどに気温が39度に達している。外に出て=宝くじ売り場をうろついているとクラッとした。
ナンバーズ4を買おうとマークシートを記入している時も直射日光を浴びてクラクラする。汗がナンバーズの予想用紙にしたたり落ちるほどの暑さ。
こんな事なら自宅でナンバーズ4の予想を書いてこれば良かった。横着するといつも仇になってしまう。
どうせ今日のナンバーズ4の予想の軸はほど100%正解だろうから、幾分が心に余裕がある。
ナンバーズ3は今日に限ってはお休みとしておこう。何故ならば、お盆で結構なお金をお中元で使ってしまったから、ナンバーズ3までにまわす軍資金があまりないのだ。
ナンバーズ4予想でボックスでもいいからゲットできれば、お中元分の出て行ったお金が浮くんですけど。。。