「スカパー」と一言で言っても、非常に面白くないチャンネルもあれば、興味深い番組ラインナップばかりのチャンネルもあります。個人差は当然あります。

ホラーTV」は比較的新しいチャンネルです。
平成17年の10月頃に開局だったでしょうか?当初から何となく見ていますが、このチャンネルは詰まらない部類に入ります。最近では、チャンネル名が変更されました。何故ならば、ホラー映画を期待して見てもあまり入らないからです。午前中はずっと宣伝番組ばかりで、メインは夕方以降となります。

「ハロウィン」や「デモンズ」と言うB級で名が通っている映画はいいのですが、インド映画などは意味が分かりません。
どうも映画の選局が私の感性と合わないようです。
両親は面白いと言って見ているのですが、月額980円の価値があるとは到底思えません。宝くじ予想ソフトでも、この頃シェアウェアで下らないソフトを買ってしまいました。
これだったら普通に宝くじ攻略をしたほうが良さそうです。

年末の=宝くじの当選番号、翌朝の新聞で見ましたが、全敗でした。
その4日前の夜に、「年末ジャンボ宝くじで2億円当選」の夢を見ていたので予知夢だったらなぁと思っていました。