気が付けば、10月のロト6・ミニロト抽選も半数が過ぎました。
幾分かロト6・ミニロト当選番号がやや高数字偏りになっていますが、ロト6予想データ的にはこんなものです。
ミニロト予想で最も予想しやすいのは、「03」でしょう。この数字が含まれていると、70%の確率で4等当選をゲットします。

ロト6予想はバラつきがあります。
それと、ミニロト攻略ではボーナス数字がミニロト予想の大きな手掛かりになるのですが、ロト6攻略では無視する数字の対象になっています。
この辺はロト6予想家では異論もあるところでしょうが、特にロト6キャリーオーバー攻略の際は、ボーナス数字は厄介な存在でしかありません。

さて、来週からはオータムジャンボ宝くじですね!
これが終われば、年末ジャンボ宝くじ・・・その前に、クリスマスですか(^^)