2年ぶりに会った友人が結婚すると言うので祝おうとしたら、「できちゃった結婚」らしいです。
実は、周りの友人で結婚している90%が「できちゃった結婚」なのです。

子供嫌いで有名な友人K氏ですが、可愛い我が子が生まれてから、恐らくは改心すると思います(そう願っています)。結婚式は挙げないと思いました。
何故ならば、K氏には結構な借金があるからです。

結婚披露宴はカップルにもよりますが、数百万円規模のお金が要ります。
しかし、奥さんの予てからの希望で、どうしても挙げたいと言うのです。
K氏の友人は皆言っています。
DQNカップル」だと。
カップルでも良いのですが、子供だけは立派に育てあげて欲しい、私はそれだけが願いです。

宝くじロト6は毎週木曜日が抽選ですが、この曜日に近づくとテンションが高まります。
当選するしないは別にして、この緊張感が良いです。
今日もロト6攻略法を駆使して、5通りを買って来ました。
明日はみずほ銀行近くへ行く予定なので、ここでもう5通りを買って来ようと思っています。