「テレビガイド」や「テレビジョン」を毎週水曜日に買います。
水曜日は書店の前を車で通る日なので、ついでに番組表とその日の宝くじナンバーズも同時に買います。
新聞は冬の間だけはお休みしていて、4月から再び取る予定です。
でも、1ヶ月でも新聞を休むと各新聞会社からの猛烈な勧誘電話、訪問が凄まじいですよ。
お休みにしている新聞会社もそう伝えているのですが、別の勧誘員が訪れて新聞を取ってくれと言います。
趣旨を説明しても一向にお構いなしで、「お願いしますよ」と相当しつこいですね。
「だから営業所に4月まで休んでまた取ると…」と詳細に説明しても、「いや、来月からお願いします…」。
「今は2月ですよね?来月を置いて4月から…」と説明しても、その1ヶ月がどうしても待てないらしいのです。
私は20代の頃に早朝の新聞配達をしていましたが、勧誘員とはまた別世界です。
その勧誘員を追い返して、夜19時頃、また同じ会社から勧誘電話です。
営業所からの電話ではなく、本社のようです。
まぁ、大変です。
宝くじナンバーズ3は金曜日の的中率が格段に悪いので、本当は買いたくないです。
結果は外れ。5と1は完璧にナンバーズ3予想ソフトで算出し、綺麗にドンピシャでしたが、7が意外でした。
ナンバーズ3当選番号では、この奇数組み合わせに注意が必要ですね。
今月のナンバーズ3攻略精度は良かったので、2度も知人と焼肉を食べに行きました。
「おごる!」と言って呼び出したのに、どうしても割り勘にしようと言う知人、ありがとう!