インターネット初期時代に出会ったナンバーズ4予想専門サイトがあった。
「私の記憶が確かならば・・」、アダルトサイトか何かのバナー広告からクリックして入会した(笑)。
その頃はまだ、PPC広告もなかった時代なのかな。
メール質問に対する返事もめちゃくちゃ早いし、「いいかなー」と思いフラリと入会。
月額費用が確か5千円のナンバーズ4予想だった。
だが・・・・送られてきた予想数は軽く500を超えていた気がする。記憶違いかな。
まぁ多かったわけだ。
当時はフィルターの概念も希薄だったので、そんなナンバーズ数字を買えるわけもなく断念。
その後、そのバナー広告はどこでも見られなくなったとさ・・・・・・・・・・・・・orz